【スパゲッティーのパンチョ渋谷店】ナポリタン


はためいています。
「ナポリタンとミートソースがあればいい」とのこと。潔いです。
しかし、その潔さとは裏腹に、
騒音と言われても仕方ないような、
なんともノイジーな音楽が流れています。


メニューはこんな感じです。
やっぱり、ナポリタンですか。


店内も70年代のテイストを踏んだんに取り入れたインテリア。
なるほど、サブカル的な風合いを兼ね備えた塩梅です。
料理もB級テイストと予想されます。

しかし、注文してから料理がくるまでの時間がかかることといったら。。
コナに匹敵する待たされっぷりでした。
おにいさんが、無表情で一生懸命ナポリタンを作っているのですが、
オペレーションの問題か、それともキャパの問題か。


着ました。ナポリタン。
大盛りも同じ料金だったのですが、
普通にしてもらいました。

しかし、量は十分。
成年男子の胃をみたすには普通で適切だと思います。
で、味ですがうまかった、と思います。
待たされたのが逆によかったのかどうかわかりませんが。
なんだか懐かしいような感じもあり及第点だと思います。

もし大盛りだったら評価は変わってくるかもしれませんが、
僕的にはかなり満足しました。

ナポリタン
700円


東京都渋谷区道玄坂2-6-2 藤山恒産道玄坂ビル地下1階
03-5489-2522

コメント

このブログの人気の投稿