【渋谷 道玄坂 ワイン+キッチン TOM TOKYO】ランチパスタ・大山地鶏と新じゃがのトマトソース


マークシティー裏の裏道をはいってちょっといったところにあります。
看板あれど、目立たない感じです。



メニューです。
食前のミニドリンクとサラダとスープ、そしてパスタとパン食べ放題。あとは食後のドリンクです。


食前のりんごジュースとサラダです。
写真撮った直後にスープもきました。ちっちゃいのが。


大山地鶏と新じゃがです。
大山を「おおやま」と読んでしまいました。無知です。
でも他の人は大山は九州にあると間違ってました。
みんなテキトウです。
本当は鳥取らしいです。

なぜかぼくのだけトマトソースがたんまりはいってました。
一瞬スープスパかと思いました。


残念ながら食べ放題のパンは、間に合いませんでした。
パスタを食べ終わった後に大量に持ってきていただきました。

レーズンパンとフォカッチャ食べまくりました。
美味しかったです。
全体的におしゃれなお店でした。

ランチパスタ・大山地鶏と新じゃがのトマトソース
1000円


東京都渋谷区道玄坂1-15-10 万字ビル1F
03-3770-0250

コメント

このブログの人気の投稿