【ティーヌン タイ国ラーメン 渋谷道玄坂店】バーミーナーム(パクチー抜き)


派手な店構えです。



ムエタイ選手がお出迎え。


黄色いがのごはんもののメニュー。


赤いのが麺類のメニューです。
ぼくは辛いのが苦手でかつパクチーが嫌いなので、
あっさりバーミーナームにしました。


調味料を入れるのがオススメの様です。
お店の人も言ってました。
左から、砂糖、唐辛子、ニュクマム、酢、となります。


あっさり麺ですが、美味しいです。
自分好みで調味料を入れます。入れすぎ注意。
ぼくは唐辛子入れすぎて咳が止まらなくなりました。

バーミーナーム(パクチー抜き)
680円


東京都渋谷区道玄坂1-5-5 藤木ビルB1
03-5459-2550

コメント

このブログの人気の投稿